薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

お客様が新しい雰囲気に合うと思ってと

手作りのお花を持って来てくれました^^樹脂粘土で作ってるそうですがよく表現出来てますね~

 

すっかりアップが遅くなりました!

 

腰を痛めて。。。

やっとこ良くなってきました^^

痛い間、お店はそんなに忙しくなく
腰には良かったのでありました

さて、今週の予約情報です!

 

13日。。。11時半から1時まで空いております

14日。。。満員御礼

15日。。。2時から空いております

16日。。。11時半から2時まで空いております

17日。。。定休日

 

あと3人ほど受付出来ます^^

よろしくお願いします!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話お待ちしております!