薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

今年のモナラベンダーいつになく

沢山咲いてくれました!^^ラブ

 

 

 

10月に入りましたね^^

 

朝晩と寒くなってきました。。。

 

今年もあと3か月!

 

何故か焦るポピーさんガーン

 

時よ!

あまりにも早くない?

 

実は昨日、お誕生日でした爆  笑

 

家族からケーキやプレゼント貰い、美味しいお寿司で祝ってもらいました^^

 

お客様からも

シュークリームをいただきました!

今まで食べたことのないタイプのシュークリーム^^

美味しかったです!

 

旦那さんと食べてね^^と

 

 

彼女は、以前ポピーさんのお誕生日はいつなの?と

聞いてきたんですよ^^

 

10月2日に予約されていたんですが

聞いてきたのはだいぶ前なので。。まさか覚えているとは!

 

感激のポピーさんでした!^^

 

それにしても。。。

 

長男夫婦から

次男から。。。

お客様から。。と

3つもケーキ頂き、いずれも昨日、今日で食べてしまいました!

 

体重計が怖いです。。。ガーン

 

 

さて!どうでもよい話はこの辺で爆  笑

 

今週の予約情報です!

 

3日。。。。定休日

4日。。。午前中空いております!

5日。。。余裕があります

6日。。。満員御礼

7日。。。午前中いっぱいになりました

     午後はお休み致します

8日。。。満員御礼

               (3時から5時まで空いております)

9日。。。1時から4時まで空いております!

10日。。。定休日

 

このような状況です!

 

4,5日、9日とまだ空きがありますので

是非いらしてください!

お電話お待ちしておりますね^^

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話は気軽にどうぞ^^