薄毛ハリコシで悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです^^

 

ポピーさんと呼んでね!^^^^ドキドキ

 

実は~今回の149人目のヘアドネーションさんは~

ポピーさんのことあたしでした^^!

 

去年の4月に

髪を切った時に決心!

 

やっぱり伸ばそう!

 

ヘアドネーションの賛同店になっているのだから

やはり30センチ伸ばして

寄付をしようと!

 

ドネーションは2回目です

前回は15センチから出来るドネーションを^^

この時は仲間の美容師さんで宮城県の大崎市

まで行ったっけ^^楽しかった思い出^^音譜

 

今回は頑張って30センチ以上伸ばしたのです!

やはり仲間の美容師さんにお願いして

郡山まで行ってきました^^(良くお世話になってます)ニコニコ

 

いやぁ~でも

ここまで伸ばしたのは初めてで。。

慣れない長髪に苦戦

美容師だというのに。。。

 

マスク姿を良いことに。。

ただ結わえるくらいしかしてこなかったわ。。

 

もっと楽しめばいいんだろうけれど

化粧もほとんどしない毎日だから

テンション低かったです。。

 

でも頑張って

子供たちの為に役に立ちたいとの思いで

ここまで伸ばしたの^^

 

もうこれが限界でありました~!

 

ネープを刈り上げにすることは

決めてたわ^^

初めての刈り上げ!

やってみると意外に気持ち良いね~

 

 

家族やお客様にも

近所の人にも

 

髪切ったのね~

似合うよ!って言ってもらい

一安心^^

 

ここでちょっと紹介させてくださいね^^

 

今回お世話になった

仲間の美容師さんは

郡山市図景のラトリエさんです^^

夫婦で仲良く営業しています

ポピーとは比べ物にならない位あせる爆  笑

おしゃれな素敵なサロンラブ

広くて、非日常の気分をたまに楽しみたい方

ピッタリ!

オーナーは

余計なお話はしないタイプで

あれこれ色々聞いてくる美容師さん【←いるよね~)あせるキョロキョロ

が苦手な方はぴったりですね^^

 

かといって。。髪の相談はたくさんしてくださいね^^

喜んで教えてくれますよ!~~ラブラブ

 

ちなみに、ラトリエさんは

ヘアドネーションの賛同店ではありません!

 

今回は無理言ってお願いしたのです

ので。その辺よろしくお願い致します!

またまた

ちなみにヘッドスパは最高です!

 

あ~久しぶりに

やってもらう立場になって

気持ち良かったぁ~~^^

 

そんなポピーさんでした^^

 

                        ↑33センチありました~!

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

ポピーさんに

お願い致しますね!^^

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話お待ちしております!