薄毛ハリコシで悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです^^

 

ポピーさんと呼んでね!^^^^ドキドキ

 

 

 

今日の大雪

参りましたね~

風が強くて,ふぶいて

お部屋もなかなか温まらず。。。

時間がたくさんあったので

掃除してましたが、、

寒くて。。。防寒着 着ての掃除

 

明日も冷えそうだという事です

朝は凍結の恐れ

水道管も気を付けて

そして

皆様体調を整えてくださいね~

体。温めて、こんな時は

お布団の早く入って寝るのが一番かも爆  笑です^^^^

 

 

 

さて今週の予約情報です!

 

19日。。。余裕があります

20日。。。満員御礼

21日。。。3時半から空いております
                (いっぱいになりました)

22日。。。午後1時から5時まで空いております
       (いっぱいになりました)

23日。。。満員御礼

24日。。。満員御礼

 

このようになっております

 

足元の悪い所

気を付けていらしてくださいね^^

 

どうしても来られないときは無理せず

お電話くださいませ

 

次回の記事は

147人目のヘアドネーションさんのお話です^^

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願いします!