薄毛ハリコシで悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです^^

 

ポピーさんと呼んでね!^^^^ドキドキ

 

 

とうとう雪が降ってきましたね~

 

さぶいです

 

しかし。ポピーは熱い気持ちで

この年末乗り切ろうと思いまぁ~す

 

12月も後半戦

 

忙しくなってきました!

 

今週の予約状況です!

 

15日。。。11時から1時まで空いております

16日。。。満員御礼

17日。。。満員御礼

18日。。。4時から空いております

             (いっぱいになりました)

19日。。。満員御礼

20日。。。満員御礼

21日。。お休み

 

今週は20日まで満席になりました!(16日現在)

 

今月は30日まで営業致します

 

その日までの予約情報です!

 

22日。。。満員御礼

23日。。。10時半から1時まで空いております

      (いっぱいになりました)

24日。。4時から空いております

             (いっぱいになりました)

25日。。。満員御礼

26日。。。午前11時まで空いております

      (3時半から空いております
      (いっぱいになりました)

27日。。。満員御礼

28日。。。午後から空いております(月曜日ですが営業致します!)

       (いっぱいになりました)

29日。。。午前中空いております

      (11時半から1時半まで空いております

              (いっぱいになりました)

30日。。。満員御礼(午前中のみ営業)

 

31日から1月4日までお休み致します!

 

ご予約も埋まってきております

 

年末年始は綺麗でいたいなら!

ポピーへ今すぐに

お電話くださいね~^^

 

なお!

1月は

毎年恒例のポピーからお年玉金券プレゼントが待っていますが

なぁ~んと!

今年は年末からプレゼントしま~す!

 

いつから~?

 

サプライズなんで~

 

ブログを見たよ~って

言ってくれた方限定で~す!

 

では~お電話お待ちしておりま~す!

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願い致します!!