薄毛ハリコシで悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです^^

 

ポピーさんと呼んでね!^^^^ドキドキ

 

 

昨日はお休みでした。

 

特にお出かけするのもなく

一日が過ぎるかと思ってたら

そうだ!

坂下町の中村地区の有志が

景観を高めて地域に活力を生み出そうと

数多くのざる菊で造形したものがあるのですけれど

お客様もこの活動をしているので

見に行ってみて!^^と言われたので

思い出して。急遽夕方日が落ちる前に

見に行ってきました!

宣伝効果もあり

何と1400人以上の方が見に来たそうですよ~!

郡山とかそのほかの遠くの方もいらしてくれたそうです^^

見ごろは過ぎてしまいましたが

まだ、かわいい花が咲いていました^^

こんな風な菊を見るのは初めてです

ところどころにスポットがありますし

 

中村街道の道路わきの家には

可愛い丸い菊が並んでて

町みんなが協力してるのがわかりました!

 

 

 

可愛い丸いアーチの姿形が癒してくれます~

これって、一本の菊なんですよ~枝分かれして

自然に丸くなるそうです^^

 

来年はもっと満開の頃に行ってみようと思います!

 

さて今週の予約状況です!

 

12月1日。。。。午後から空いております

  2日。。。お休みの予定でしたが営業致します!

  3日。。。午後3時半から空いております

                  (いっぱいになりました)

  4日。。。1時から3時まで空いております

  5日。。。午後3時から空いております
  6日。。。4時から空いております
        (いっぱいになりました)

  7日。。。。定休日です

 

これは

只今の状況です

この先予約変更などで状況が変わる場合もあります

その時はその都度、お知らせいたしますので

ご確認ください^^

 

お電話で

確認もされるのも良いですね

 

気軽に

お電話ください!ませ~^^

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願い致します!

まるで、マーガレットみたいな菊ですね^^

 

さて次回は145人目のヘアドネーションさんのお話です!

なぁ~んとポピーで3回目のドネーションさんです^^!ドキドキ照れ