薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

ふわふわパーマと

つやつやカラー

ヘアドネーション賛同店

 

そして

ハリコシや薄毛でお悩みの方の

お話を聞くのが大好きな

ポピーーさんです!

 

ポピーさんと呼んでね^^!!

 

 

2.3日前の晴れの日には

トンボも蝶々も

飛び交ってて。。のどかな雰囲気でした。

 

これから一雨ごとに

寒くなりますね。。

 

朝、着替えるの

何を着ようかと、迷うこの頃です

 

さて、今週の予約情報です!

 

6日。。午後3時から空いております

7日。。。午後から空いております

8日。。。10時から1時まで空いております
           (いっぱいになりました)

9日。。。3時半から空いております

10日。。。2時から空いております

11日。。。3時から空いております

これは

只今の状況です

この先予約変更などで状況が変わる場合もあります

その時はその都度、お知らせいたしますので

ご確認くださいませ。

 

お電話で

確認もされるのも良いですね

 

気軽に

お電話くださいね^^

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願い致します!!