薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

ふわふわパーマと

つやつやカラー

ヘアドネーション賛同店

 

そして

ハリコシや薄毛でお悩みの方の

お話を聞くのが大好きな

ポピーーさんです!

 

ポピーさんと呼んでね^^!!

 

 

明日から10月ですね~

 

10月はお誕生月なんですが

まだ、ちょっと早いのですが。。

 

常連様から、美味しいお誕生日プレゼントをいただきました^^

 

お誕生日覚えていてくれてありがとう~~!^^

 

 

そして、なんと!常連様の彼氏さんからも頂きました~^^

 

二人で那須高原に行ってきたそうです。

 

常連様はもちろん^^彼氏さんも

ポピーのバーデンスシャンプーを使ってくれてます^^

最近はイオントリートメントウォーターも購入いただき

お得意様になっております。

 

     

 

二人で仲良く

ポピーさんのお誕生日プレゼントを選んでくれて

感激です!ドキドキ

 

チーズガーデンの

御用邸という話題のクッキーのお菓子^^

 

高級な感じですね^^ドキドキ音譜

 

食べてみたら

チーズのほんのり感が

口の中に漂って、

そして、、ゴマとか胡椒が入ってるみたいで

大人のクッキーみたいですね^^

美味しかったですよ~^^ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ

 

ありがとうございました!そして。。。

ご馳走様でした!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

いつまでも二人仲良くね~~ニコニコ口笛

 

彼氏さんの

身体の吹き出物が早く治るといいですね^^

 

音譜    音譜    音譜    音譜    音譜

 

さて^^!

 

 

ポピーがお勧めする

バーデンスシャンプーは

身体も顔も洗える

安心安全な物です!

 

なんと、トリートメントも

顔に塗れる!

 

あるお客様は

手が荒れて大変だったのが

トリートメントをいつもつけていたら

治ってきたそうです!^^

仕事の合間にもちょこちょことつけているそうです。

そして

髪質が良くなり

薄毛も解消してきた方

多数!

 

バーデンスはお酢のアミノ酸から出来ています

石油系ではありません!

 

ポピーで売り上げ一番です!

 

リピートも一番です!

 

これは結果が出るからなんですね~~^^

 

 

 

http://www.morecosmetics.co.jp/

 

 

バーデンスシャンプーのお問い合わせは

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

まで!