薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

ふわふあパーマと

ツヤツヤカラー

ヘアドネーション賛同店


そして!

ハリ。コシ。薄毛の方のお話
聞くこと大好きな

おしゃれサロンポピーです!

 

朝一番のお客様とのお電話

21,22日と

勉強会のためお休みしましたが、

ブログでお伝えするの忘れてしまい(汗)

ポピーさん具合悪いのかなと思っちゃいましたと!

 

ほんとあたしの怠慢で

アップできずに誤解招きましたこと

お詫び申し上げます!

 

実は東京でモアコスメさんのバーデンス商品の勉強会でした!

大手町で行われましたが

天皇陛下の即位礼正殿の儀の為

大手町ビル街は交通整備で警察官がたくさん

警戒態勢しておりました。

大雨で風が強い中、しっかりと警備をしている警察官に

セミナーの場所がわからず親切に教えてもらいましたよ^^

 

 

 

勉強会の様子です.、もっとたくさん50人くらいは参加されていました~

約2年ぶりの参加です^^

 

さて今週の予約状況です!

 

21日、22日。。。勉強会でお休みでした。

23日。。。。4時から空いております

24日。。。満員御礼

25日。。。。満員御礼

26日。。。。結婚式呼ばれの為お休みします

27日。。。。3時半から空いております

 

 

このようになっております!

なお、、28日~30日。。。店内一部リホームの為

お休みなるかもしれません。。

というのもリホーム会社の都合が確定してないためです

 

確定したらまたお知らせしますね^^!

 

天気が変動しやすいこの頃

皆様体調を整えてくださいね^^

 

照れ    ニコニコ    ウインク    おねがい   ニコニコ

 

 

 

今週の歌

 

秋になると聞きたくなる曲です^^