貴方の地肌、もう安心です!!



薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店



ふわふあパーマと

ツヤツヤカラー

そして!

ハリ。コシ。薄毛の方のお話
聞くこと大好きな
おしゃれサロンポピーです

 

 

今日は久しぶりに家にいます^^

 

いつも定休日は出かけていたので

お掃除三昧してました(汗)

 

庭のお花も今年はいっぱいにしたいので

肥料とかなど入れ込み寝かせ

来週あたりいろんなお花を植えようかと思ってます^^

 

さて今週の予約状況です!

 

9日。。。3時半以降空いております

10日。。。9時から10時まで空いております

11日。。。満員御礼

12日。。。4時から5時まで空いております

      (いっぱいになりました)

13日。。。3時半から空いております

            (いっぱいになりました)

14日。。。1時から3時まで空いております

15日。。。定休日です

 

この様になっております

 

ご予約はお早めにお願いします!

 

朝はお電話が込み合いますので

余裕もってお願いします^^

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願いします

 

 

ニコニコ    キラキラ    ニコニコ    キラキラ    ニコニコ

 

今週の歌

 

曲の出だしと

独特な声が粋でしたね^^

 

個性がはっきりしてよい感じ!

 

新社会人

新入生

 

新しい世界!

 

自分の

個性を出して

何でもアリ!

 

皆さん輝いてね!^^