会津は坂下町の
ハリ。コシ。薄毛専門美容室

ふわふわパーマと
つやつやカラーの

おしゃれサロンポピー
のブログへ

ようこそ~~^^


今年最後のお客様^^

いつものおばちゃん軍団でした^^

  
 
 

S様 遊びです^^
M様 
カットとマッサージ
U様 マニュキュア
~~ww

今年最後の
お茶のみ~~ww

このおばちゃん達軍団は
 (あたしもおばちゃんだけれど~~^^)

かれこれ 20年以上
ご来店してくださる常連様です

よくしゃべる~(爆)

U様の旦那さんと
お孫さんたちも加わり

それは^^もう~にぎやか!

 

みんなで
はい!ポーズ!^^
 
さぁ~あたしもやっと

白黒の
水墨プリン頭を
染めることができたー

やっと娘に染めてもらった!
  [娘は理容師)

これであたしも綺麗?になって
年が越せるわ^^

 
 

ポピーを応援してくださる皆様

今年も ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!!