会津は坂下町の
ハリ。コシ。薄毛専門美容室

ふわふわパーマと
つやつやカラーの

おしゃれサロンポピー
のブログへ

ようこそ~~^^

 
クリスマスは
皆さん
いかがでしたか?

こちら会津は
雪のない
クリスマスでした。。。
こんなのは初めてかも!?

今日 朝起きたら
うっすらと。積もってました^^

でもね
雨で すぐ溶けちゃいました。。。

本格的な冬は
いつくるのでしょうか?

さて、先日
ヘアドネーション希望の
お客様が見えましたーー^^

隣の喜多方市から来てくださいました^^

なんでも フェイスブックで。
ヘアドネーションのことを知り
女優の
柴咲コウさんが
ヘアドネーションをした記事が
掲載されていたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000004-jct-ent

その記事に非常に興味を持って
子供たちの為に
自分も役にたちたい思いで

近くでやってる
美容室をJHDACで探して
        ↓
     
http://jhdac.org/

ポピーを知ったようです!^^

そしてご来店^^

こんなに長~い
綺麗な髪でした!

 
 
まずは、切りたい長さまで
  結びます
 
  
 そして、カットしました、    35センチほど頂きました^^
 
最初はボブベースでしたが
もっと軽くしたいとの希望で。
最後はこんな感じで仕上げました。

相変わらず。写真の撮り方が下手で
申し訳ありません

最後に
ヘアドネーションした髪を
持って、パチリとポーズ^^!

とっても良い笑顔!^^


 
 
 
S様
遠い所から

ありがとうございました!

感激なことに
S様からは、かなりの金額の
募金もしていただきました!

早速.郵便局から
本部へ振り込みを致しました。!

ヘアドネーションした髪は
ある程度まとまってから
送っています.
12月分はまだ なかったので
今年最後?ですね^^
来年には持ち越したくないので
すぐに送りました!

年の最後に
S様の温かいお気持ちに
とっても嬉しくなりましたよ!!

S様

カットした髪の具合は
いかがでしょうか?

手入れし難いところがあれば
気軽にお電話くださいね^^

0242-83-1180

よろしくお願いいたします^^

メンバー会員の同意も頂き
ありがとうございました!

早速作り 郵送しましたので
お待ちくださいませ

さて^^

ブログを見て
わたしもヘアドネーションしてみたい!

と!思ったあなた!^^

是非!!

ポピーにお電話くださいませ!!

0242-83-1180

お待ちしております!^^