会津は坂下町の
ハリ。コシ。薄毛専門美容室

ふわふわパーマと
つやつやカラーの

おしゃれサロンポピー
のブログへ

ようこそ~~^^

今日はとっても良い天気!

なんだか明日から
雨だそうで。。

[明日、天気が悪いと思ってぇ~]
と。。

先行予約のお客様以外は
お天気優先で
ご来店くださいました^^

4人とも
60歳以上
一人は90歳

今日は
年配のお客さんばかりでした。

そしてね^^、み~んな良い笑顔!

やっぱり、髪が綺麗になると
自然と顔がほころんでくるのよね^^

今日は偶然に
旦那様を先に亡くされた方ばかり。。

寂しいよ~

と愚痴はこぼすが
それぞれに
お友達と遊んだり
お話したり。。

生きる道を考えてる

いいねぇ!!

お会計終わった後も

ねねっ!お話聞いて!

は一い!ポピーは何でも
聞きますよ~^^^^

お客様との会話は楽しいですねぇ~^^

お客様も
ポピーさんに来てよかった!

と、気持ちよ~く帰ってくれたら
とっても嬉しいなぁ~と思います^^

そんな思いで
今年もあと2週間あまり。。

がんばりまっす!


PS,
隣町の
高田のI様からのお電話が
リンリン

[あのね~
坂下の歯医者 どこがいいの~?]

あたしが通ってる
酒井歯科医院

紹介したけれど。。

気に入ったかなぁ~?

髪の相談以外も
おまかせのポピーさんでした。(笑)

0242-83-1180まで

何でも相談くださいねぇ~~

対応できるものなら
頑張っちゃいます!^^