会津は坂下町の
ハリ。コシ。薄毛専門美容室

ふわふわパーマと
つやつやカラーの
おしゃれサロンポピーのブログへ
ようこそ~~^^

久しぶりの投稿です。^^

毎日。。。劇暑です!
滝汗だらだら。。。
お外に出たくありません
ぽぴーさんです(汗)

さて、先日26日から28日まで
お店お休みさせて頂きました。

大阪と東京都で
集客革命セミナーという
講演会で
講師させて頂いてきました。
私は
牧野太一先生という
とても。尊敬している方の
弟子になっているのです。

その弟子達が17人が
それぞれのチームを組んで
半年間 勉強した成果を
芸能人が歌を歌うような
すご~い所で
発表してきました。

大阪部門で
なぁ~んと。1位という賞を
頂きました!

練習 頑張りましたよ^^

西原さんと言う
大阪の美容師さんとの
2人だけのチーム
でしたが、
賞なんて
これっぽっちも思っていなくて
とにかく会場に見に来ている方のために
いかにわかりやすく説明し
理解できるように
会津弁のイントネーション丸出しで
大きく口を開けて、話しました。

普段のポピーさんとは大違いの
私だったかも!(笑)
 

 
 


で。。。。その結果
正直疲れました!

29日の朝
高速バスで帰ってきたのですが
その日から
休み無く、仕事も連日
忙しくて。。
でも。心地よい疲労感ですね^^

お客さんと
お話ししてると
疲れなんか吹き飛びます!

やっぱ
この仕事 好きやなぁ~(最近大阪弁でますわ)

最近 チラシや....
今日もブログ見ての
お問い合わせがありました。

でも。。既に予約が埋まっており
お断りするのが
とても。。。。つらかったです。

髪が傷んでいるけれど
染めたいとのこと。。。

見てあげたいです!
相談してあげたいです!

出来れば3日前くらいに
お電話下さると嬉しいです^^

宜しくお願いします!

ポピーさん初めての方

ポピーさんでの初めてのカラーの方

全体染め6600円の所。。。。。4300円

カット込み8600円の所。。。。。6300円
にて。。大サービス中です

そして。なぁ~んと
毛穴クレジングマッサージとシャンプー&
ホットタオルトリートメント

ついてくるんです。!!(2000円相当)
貴方を夢心地にさせます^^
是非!体験してみて下さいね!!^^

ご予約はお早めに!


0242-83-1180
お待ちしております^^