~~90~~までも 優しい


   薄毛 ハリ コシ 脱毛でお悩みの方
   
   地肌と髪を
大切にしたい貴方の為の、

   そして。そんな年代の方も


   可愛~くしちゃうおしゃれサロンぽぴーさんの
   
お知らせブログです。^^

   朝晩と寒くなりましたね.
   秋が早足で来てますね^^

   さて。昨日の日曜日は、
   我が坂下町の秋祭りでした

   町内の子供会がそれぞれ、
   仮装して山車に乗って
   パレードです、
   私のところは諏訪町子供会です。
   
   今年は妖怪ウオッチです。
   
   毎年ポピーさんは、
   頭のセットとメイクを頼まれますが.妖怪ウオッチ
   知りませんでした(汗)かなり
   人気者だそうですが。。

   日曜日にテレビで放映されているらしい。。
   マジ。知りませんでした。.(大汗)
   急遽、ネットで調べて。。。。
   で。こんな風に出来上がり^^
   よく見えないかな?一番左の子は作りませんでした。

 


^^


女の子は髪が短かったので、付け毛をプラスして
ポニーテール
一番右の男の子が、めちゃくちゃ癖毛で
アイロンである程度伸ばしてから
ちょーハードスプレーで固めて3つのとさか?を
たてました^^娘もお休みだったので
メイク手伝ってくれました。

さて、今日は東京で勉強会なので
お休みさせていただきます。

ポピーさんのつやつやオーガニックカラー
只今 全体染め5500円が4000円
カット込みの場合
7500円が6000円
リタッチの場合500円引きです


大好評です。!

ご予約された貴方には
毛穴クレンジングマッサージ&ホットタオルトリートメント
プレゼント!しま~す^^
毛穴の普段のシャンプーでは取り切れない汚れを取り
地肌も活性化!
すんごく気持ちいい~ポピーさんの
ご自慢のシャンプー&トリートメントで
貴方を夢心地にさせますよ~
10月いっぱいまで有効です^^
是非いらして下さいませ!^^
0242-83-1180

     おしゃれサロンポピー
        お電話お待ちしております