~~90~~までも 優しい


   薄毛 ハリ コシ 脱毛 でお悩みの方、地肌と髪を


   大切にしたい貴方の為の、そして。そんな年代の方も


   可愛~くしちゃうおしゃれサロンぽぴーさんの


   お知らせブログです。



さて、なんだか東京のデング熱、代々木公園から拡大してるようで、

新宿公園、渋谷と感染者が見つかってます。

怖いですね(@ ̄Д ̄@;)

来週は東京に勉強会で行くのですが、しっかり虫除けスプレーしたいと思います。皆さんも気をつけて下さいね


さて、日一日と、朝晩、会津は涼しくなってきてます。


そろそろ、夏の疲れが出て来る時期です。


髪にも。もちろん、疲れが出てきます。さて。。。。


前回の記事の続きです。、何故、秋になると髪の毛が抜けるか?


もちろん、夏の強力な紫外線の影響もありますが。


食べ物にも注意しなくてはいけません!


夏は

どうしても。冷たいものがほしくなりますよね^^


キンキンに冷えたビール!おいしいですね~たまりません!^^


シュワシュワのコーラー、サイダー気持ちいいですね~


お子様大好き、大人も大好き。清涼飲料水たくさんありますね^^


しかし!!


このように冷たぁ~い飲み物摂りすぎるとよくありません


糖分もたくさん過剰になります。


そして。。。体の中での寒暖差にも気をつけなければいけません、


急に冷たいものが体の中に入ると、細胞がびっくりするんです。


後は、夏野菜のスイカ、ナス、キュウリ、トマトなどは


体を冷やす役目があり


暑い夏にはぴったりなのですが、生のままではなく、なるたけ


温野菜にして、たとえば、炒めたり、味噌汁の中に入れたり


スイカは温野菜にはできませんが、食べ過ぎに注意ですね。


後、これらの野菜を食べ過ぎる血流が悪くなるそうです


まぁ~なんでも摂りすぎはいけませんね^^ほどほどに^^


あたしも水は氷を入れないで飲むし、トマトはフライパンで炒めて


食べてます。リコピン増えてダイエットにもいいですよ~。


なすの漬け物好きですが、少しにしてます。


体がバテてくると、甘いもの食べたくなりますが、それもほどほどに^^


ですね^^^^


と言いながら、甘いものには目がないぽぴーさんです(;^_^A


       

 完全予約制のポピーはあなたとの


 1対1のお時間を大切に


 真心込めて髪作りしていきたいと思ってます。


       0242-83-1180

 

      お電話下さい


    朝は9時から営業です、夕方6時まで受付です。


      

最近はおかげさまで忙しく、予約が受付出来ない日も出てきています


3日前くらいまでには、ご予約頂けると安心です。


        0242-83-1180へお電話下さいね


                今月のお休み


        1日(月)

                 

        7日(日)午後2時~8日(月)甲子温泉へ


        15日(月)16日(火)東京へ勉強会です。


        22日(月)


        29日(月)


        ※第3日曜日の21日は定休日ですが

         16日の代わりに営業致しますので。

          是非いらして下さいませ^^                 

                                                                                                

                 

 ドキドキポピーさんのハリコシアップのふわふわパーマ

        8500円が゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆7000円ビックリマーク


ドキドキ ポピーさんのハリコシつやつやオーガニックカラー


        5500円が゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆4000円ビックリマーク


         カット込みのお値段は


        7500円が゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆6000円ビックリマーク


    ただいま新規のお客様にサービスしています


      ブログ見たよ!って言ってくれた方!には


      ポピーのすんごく気持ちのよい


      マッサージもサービスしちゃいます!


      マッサージって?どんな?。。。。それは


      毛穴を専用のオイルで開き、

      

      シャンプーでは取り切れない


      汚れを取り、そして、頭はもちろん、

       

      首 、肩、背中、腕 


      などのツボを刺激し、そして。

       

      シャンプー&トリートメント 


      特にポピーさん自慢の

      

      ホットタオルトリートメント

 

      貴方を虜にさせます。

     

      (体験した人しかわかりませ~ん)^^


ぜひ!! ブログ見てポピーさんを気に入りましたら


ぜひ!!  0242-83-1180にお電話下さいませ