ポピーさんは今日からブログというものに、初挑戦です。

まだまだ、未熟でありますが、どうぞ見守り下さいませ^^

まずはご挨拶。上田和子のことポピーさんをよろしくお願いします!


そして!^^気に入りましたら


~~90~~までも優しい


薄毛、ハリ、コシでお悩みの方


地肌と髪を大切にしたい、あなたの為の


そして、そんな年代の方も


可愛くしちゃうポピーさんに是非会いに来て下さい^^



さて、だいぶ暑さも、ちょっと和らいだ感じの今日でしたが


皆さんの地域はどうでしたか?


今年の夏は、暑かったですね~


かなりの紫外線浴びちゃってますね!


秋になると


髪が抜ける。。。。。よく聞きますね^^


もちろん、紫外線の影響もありますが


食の影響もあるんですよビックリマーク


どんな食べ物を、どんな風に食べたかでの


関係もあるんですビックリマーク


ポピーさんは 髪の健康は体の中からだとも思ってます。


髪が健康になると、ヘアスタイルも決まります!


弱った髪でも、時間はかかるけれど、よい状態に戻っていきます。


さて、なぜ


秋に髪が抜けるか!


答えは!


今すぐ教えたいのですが、これからご飯作りです


ちょっと長くなるので


次回楽しみにして下さい^^