12/17 関ジャニ∞5大ドームツアー | ぐるぐるSuperman!

12/17 関ジャニ∞5大ドームツアー




(^ω^三^ω^) おっおっおっおーーーーくらあああああああああああ!!!!!


おーくらに会えるよハァハァ!!!!1年ぶりだよたっちょんハァハァ!!!!

おーくら目当てで4、5年コンサート行ってるようなもんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

てことですごく楽しみにしてまんた!!!

With ゆいたん!!!



まさかのバス出発時間にお目覚めwwwばかすwww

もちろんゆいたんに叱られ落ち込みwwwほんとあほ(´;ω;`)

奇跡的に3分で支度して車で着替えてバス乗れたんですww



11時過ぎに新宿着いてわたしの用事済ませて原宿へ

竹下通りぶらぶらして買い物して衝動的に食べたくなるロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガー食べた(*´∇`*)


でプリ撮って一緒に行きたかった表参道のパンケーキデイズに行ってきたのっ!

すごい混んでて40分くらい待ってやっと入れた!!


トマトとアボカドのハンバーグもおいしかったし、ドリンクもラズベリーとかブルーベリーとか入ってるやつですごいおいしかった♪

でも余裕ぶっこきすぎて開演時間が迫ってて2分くらいでパンケーキ食べたwww

今度はゆっくり行こうねww


ぐるぐるSuperman!-__0003.jpg




そんでコンサート!!!

おーくらめっちゃいけめん(´;ω;`)つらあ(´;ω;`)それで関西弁とか(´;ω;`)しぬ(´;ω;`)

おーくらはわたしの生きてきた人生の中で身長、体系、手、顔がドストライクのひとなの!


今回のツアーね、ヤスが神がかっていけめんだったよ、ね!ゆいたん!


ぶっちゃけあらぶりすぎてもうあんま覚えてないんだけどwwwのど枯れたよねwww

ジャニーズの事よくわからんけど∞は神(*´∇`*)

バンドとかもまじですごすぎて涙出る!!


2012年のツアーも行こうね!(わたしが帰国できたらw)




東京のおうちついてからゆいたんとわたしとお姉ちゃんでたこぱ!

ぐるぐるSuperman!-__0006.jpg

おいしかった♪


ほんと楽しかった!

2012年ツアーどぅわどぅわ…!

ぐるぐるSuperman!-ファイル0374.jpg