完全に寝坊しました。

今週も仕切りなおして30万からスタートです。

 

寝起き早々

NZ首相によるロックダウン緩和表明

アーダーン首相が1週間でロックダウン制限を緩和する。と表明があったみたいで

少し動いていたので

 

先走り気味ですがポジション取りをしました。

NZD/JPY S11枚

本来は一つで前の陰線の強弱攻防戦の髭を実体抜けを確認し

ポジション取りをするのが正しいと思います。

(黄色い〇の陰線のローソク足の髭を実体を抜けた次の足で順張りエントリー)

あくまで個人的な感覚での取引です。

言ってる事があっているかはわかりませんので

参考にされる方は自己責任で。

 

 

エントリーポイントから上下幅50PIPSで考えた時

その他の相関性のある通貨などを比較し

1日単位では下窓付近まで下げる確率のほうが高いと思うので

今回エントリーしました。

 

全体的に見てもレンジ相場ですし今回のニュースで

方向感がでるとは思えません。

 

時間経過を待ってみようと思います。