久しぶりに友人に会ったら、チョコレートをくれました。
一足早いバレンタインだよって。
それがコチラ。
アランジアロンゾ の にこにこチョコ。
かわいい!
アランジアロンゾは、姉妹2人でやっているオリジナル雑貨のユニットです。
愛・地球博のモリゾーとキッコロや、たまごクラブのたまひよなどのキャラクターで有名ですよね!
このにこにこチョコは、10人(?)のキャラがにこにこしているチョコ。
10人?一人足りません。
ここで問題です。
残りのもう一人、このキャラクターは、何でしょう?
答え … ちゃぶ台の親子
うそです! (でも私は、リアルにちゃぶ台だと思いましたが)
正解は…
トカゲ。
…え?
…ええと。
こちらがにこにこ顔の表。
裏
私が好きなキャラは、この右下の「わるもの」。
虫歯菌みたいな風貌がたまりません。
中身はふつーの板チョコですが、キャラがついた包み紙がかわいいです。
わるものー!!
大阪、東京、札幌、博多などにお店があるそうなので、お好きな方はぜひどうぞ。
ランキングに参加しています。下の緑のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!
にほんブログ村
アメーバピグの部活「ピグムービー制作委員会」から生まれたソロ☆プロジェクト。
ちょっぴり元気が出るショートムービーができました。
赤い風船は、アメーバピグの中のアイテムで、買う事によって被災地に募金ができるというものでした。(現在は終了)
たくさんのピグたち(人々)が、赤い風船を飛ばす姿は、とても感動的でした。
みんなから、赤い風船ともに「ファイト!」の言葉を送ります。
大丈夫 一人じゃないよ!
こちらからタイトルクリックで、4分弱のショートムービーが見られます。
ぜひご覧下さいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Radio ラジオ -勇気をくれたことば-」