火曜日お疲れ様です

今夜のプチ愚痴り泣き笑い

連絡遅れます的な連絡がきて
誰かと間違えちゃったのかとも思ったけど
名前入ってるし電話はしたしと

ファーストコールに提案した日すべて電話と思ってたのか?
なぞは残るがさりげなく違う方に誘導したけど
伝わったかなー

入力してるうちに他の方からも連絡きて←お相手の色々でハプニングありな方

バタバタしてたら
楽しみにしていた土井先生の見逃し配信終わってた泣き笑い

仕方がないしギリギリにみてた自分が悪いけど…
地味に疲れてリフレッシュしたかったな泣


悪気はないはず

自分勝手にならずに頑張ろ笑


今夜はレトルトカレーよカレー


はまってるたまねぎ味噌汁のお店ですおにぎり


カレーも中辛なのに甘みがあって美味しい唇

たまねぎの甘さかなカレー


今日も一日お疲れ様でした月見