水曜日、お疲れ様です

だんだん曜日わからなくなってきました…
夏乗り越えられるか不安くらい暑いキメてる


そんな中


到着しております



楽天24での購入品


こちら私的はまりました唇

美容に良さそうなナッツやゴーヤチップ、木の実

色々入ってて満足神田100点


チャコトのパウダー
バレリーナさん愛用の優秀パウダー
アイスにもホットにも簡単に溶けるから便利で美味しいコーヒー  

こちらの本も到着

バーゲン本でびっくりな価格ですが

内容は盛りだくさんでした唇

実践するのが楽しみ目がハート


今夜こちらの3点が届くのでお楽しみ目がハート

早く帰ります笑


午後も頑張りましょう筋肉