日曜日、お疲れ様です

明日から7月

2024年も半分

半年後、3ヶ月後、1ヶ月後

どうなっているかなんてまったくわからないけど
歩みはとめずに

とにかく今は
諦めずに続けること

この広い世界で

出会うことが出来るのか

どうしようもなく孤独に潰されそうになる日もあるけど

自分で自分が嫌になってしまったら
出会いがあっても実らない

自分を認めて
楽しむ


待ってろよー笑



いつも読んでくださる皆さま


いいね!くださる皆さま


ウジウジしてる大人子供のアラフォー独女にお付き合いいただき、ありがとうございます


2024年後半も宜しくお願いします



今夜は帰宅してお風呂入ったので


楽天ふらふら


30日までの楽天限定ポイントで買おうか迷ったゼリー

徹子さんおすすめって気になりますよね唇

食べてみたい目がハート


つかいもれそうなのでクーポンでていた水を先にポチしましたバレエ


ゆっくり家事片付けて明日に備えますキメてる