水曜日、お疲れ様です

週も真ん中

今日もお気に入りで目がハート



ブラックの透け感を出したかったのに

伝わらぬ写真ですが…透け感が素敵なのです笑

ホワイトだけどブラックで引き締まる感じ


こちらの万能ローファー唇
明日の朝まで10%オフクーポンでてますキラキラ

お気に入りをまとって挑んだのに…


疲れちゃった


最近お気に入りのダイエットおやつコーヒー



オートミールだからダイエット向きなはず笑

一粒でも食べ応えあるから

いつもはひとつで我慢できるのに…


今夜はオリジナルとチョコと交互にむしゃむしゃ食べちゃったキメてる


たまにはOK笑


私はダイソーでミニサイズをお試しひらめき
カルディのオンラインでも前みかけたけど
即売り切れて買えなかったから気になってましたハート


楽天スーパーSALE
5のつく日のポイントに惹かれて

ずっと欲しかったハイジのバック買っちゃいました
再入荷の嵐、フェイラー誘惑だらけ笑
こちらと迷いました
あとムーミンのマルチポーチ
誘惑だらけですが必要なものとプラスちょこちょこポチして早めに寝よ

活動と仕事とプライベートの忙しさで
なんだか落ちてしまった今日

楽しむって決めたのに
中々コントロールしきれないものです

寝るのが1番昇天
やけぐいはもってのほかだー

ちゃんとおうちご飯した自分偉い

今日も一日お疲れ様でした流れ星