移動中バス

明日からのお弁当ですが…

作り置き0の状態でどうしよーと思っている今です笑

先週もお弁当生活やりきりましたーまじかるクラウン

後半から遡る

金曜日お弁当


朝、急いで作った餡かけメインにキメてる


このサラダの素

海藻や寒天もりもりで美味しい唇

ハマってますサラダ


木曜日お弁当


前日の餃子をぶっ込み


新たなお仲間

明太子スティックおにぎり

冷凍保存でさっと使えて美味しい唇


水曜日お弁当


時間が最強になかった日笑

冷凍してあって良かったバレエ


火曜日お弁当


すでにバテていた火曜日笑

母からもらったササミカツ弁お弁当


たんぱく質お味噌汁つきおにぎり


月曜日お弁当


仕切り弁当に救われる盛り付けひらめき

スカスカするとお弁当片寄るから助かります笑


さーどうしよかなキメてる


頼まれごとあって実家にも寄るので

ぶっこみ弁当でまた頑張ろーお弁当