実家泊看板持ち

予定してなかったのですが…

UNIQLO感謝祭と丸井10%OFFにより
爆買いまじかるクラウン



Tシャツ990円目がハート

ピンクが大人可愛いお色。


ドット柄リラコ、可愛すぎて迷わず購入唇



可愛い目がハート

快適なお部屋時間が過ごせそう。


靴下も2セット。


満足。


爆買い②へ続く笑


楽天お買い物マラソン5のつく日。

爆買いの流れで


ピンクを愛用中のフラットシューズハイヒール

バイカラーが新色でポチしちゃいました。

プチプラ有難い唇


楽しみ。


体調もメンタルも上がってきたー。

そろそろ活動頑張ろ…


焦りでてきた不安


実家に滞在しすぎて

帰ってきて欲しいのに心配する母笑

心配させて申し訳ない泣き笑い


今日も一日お疲れ様でした。