木曜日、おはようございます。

体調とメンタル少しずつ落ち着いて来ました。
昨夜お腹痛くて途中起きてまだ眠いけど魂が抜ける


本日も仕事はヘビーな案件ありですが早く帰る。


朝から自分を甘やかすドーナツピンクドーナツ



久しぶりに食べたくなってしまった甘〜い

ケーキドーナツドーナツピンクドーナツ


残りはお弁当にしちゃおうかな笑


朝からおづまりこさんの節約本に癒されて。


固定費が色々上がってしまい

投資額も増やしているし

物価も上がるし

出歩くようになり交際費や衣服費も倍増


色々見直していかねば。


お金のことを考えるのは楽しくもあるので

無理なく頑張ります。


中々浪費家の私には真似できませんが
出来ることを参考にさせてもらってます。
癒されるニコニコ

四季のレシピも気になる。

おうち飲みも充実させたい。

めったに家で飲まないのに

お酒3本もあるから飲みたいし笑


今日も素敵な一日をお過ごしください。