あれ…憂鬱かも泣き笑い

また1週間始まりますねー。

お弁当生活ゆるゆる頑張ります。


平日休みがあったりもありますが…

だいたい3日分くらいしか写真とってない笑


先週も大活躍の仕切り弁当箱お弁当



ありがたい。


かわらぬおかず達お弁当



前の日の餃子を打ち込みお弁当




のりあーと使い切ってしまったひらめき

実家から帰宅して忘れ物に気づき
洗濯2回、トイレお風呂そうじ、シャワー浴びてから…

自転車で5駅、爆速してきました笑
発送するものだったので気になってしまい
片道40分ちょっと自転車

帰宅して作り置きして手帳整理して
早く寝よーふとん1

考えるより行動!

ちょっとすっきり出来た

今日も一日お疲れ様でした流れ星