本日は引きこもって頑張っております。

洗濯も2回して暑さに備えて準備万端。
お弁当も詰めてご飯も冷凍。

掃除して少しまた断捨離中。

昨日のお暇先は…

ルミネニコニコ
10%OFF行ってきました。

念願のスカートも在庫ギリギリ買えました飛び出すハート



そんな年齢でないですが

夏のお嬢さん的な爽やかな可愛さ。


裏地がブラックなので大人っぽさもあります。

洗濯できるのも有難い合格


涼しげで暑い夏も楽しめそうですまじかるクラウン

楽天ポイント今日まですごくて羨ましい目がハート


こちらのローファーも届いて早速はきたいのに雨傘

爽やかで夏らしくて可愛かったー唇

こちらのトップス、今日洗濯しましたが
お気に入りになり過ぎて色違い欲しいー
ピンクかグレーかラベンダーで迷ってる笑
コロナ禍で夏服は本当にカジュアルで
洗えるものでUVだったり機能性重視でいた数年

お洒落を楽しむ季節にしますキメてる
波に乗ってパートナーもみつけたい笑

さっ、続き頑張ろバレエ