水曜日、おはようございます。

昨夜の時点で水曜日だと思ってしまい
今朝気づいて疲れが悲しい
緊張からか何度か目覚めてしまうし…

今日も試練ですがなんとかなる精神で頑張ります。

19時半には帰りたい…あと3日頑張る。

昨日の朝はのんびり朝食食べてたのになー笑



最近、毎朝のお楽しみ。


改良版出てるようですが大人気の流れにのって

以前に購入しましたが

改めて読むと毎日発見もあるし年末までのカウントダウンもあり気が引き締まる笑

今日は何の日とか話題にも出来るし仕事にも役立つニコニコ


こちらも口コミ多数でランキング1。

四季がある日本だからこその旬を楽しめたらなと感じるアラフォー独女です。

おひとりさまでも行事や旬を楽しむ笑


とブログ書いてますが…

本日、5のつく日
楽天お買い物マラソンラストスパート。

ポチせねば、特にコンタクト。

そして色々悩む

愛用しているドットパンプス…

先日お店に行ったら想像以上に素敵で理想的なブラウス、欲しいー目がハート


パウダーピンクのブラウスも活動にぴったりかとキメてる


試着させていただいたスカートも諦めきれない。


こちらのオールインワン欲しさにスカートは保留に。結果このオールインワン大活躍なのでいいのですがスカートも買う笑


今日も素敵な一日をお過ごしください。

私も頑張りまーす。