火曜日、お疲れ様です。

疲れたー泣き笑い

お茶して帰りたいーと思いましたが…
明日も早いし、食材もあるため
こんな時間だし大人しく帰宅中。

先日のおひとりさま時間コーヒー


ドリンクチケット使って、

ケーキは頼んじゃいましたショートケーキ


大好きなポテトプディングの誘惑に勝てず笑


フェイラーのにゃんこお気に入り唇



可愛くて癒される。
私はメガネにゃんこが推しかな三毛猫黒猫オッドアイ猫


お楽しみといえば

明日は楽天お買い物マラソン実質最終日

+ポイントお得な日まじかるクラウン


あさイチで紹介されていたプチプラパンツ気になる。大人可愛いピンクとネイビー、ブラック欲しい。

ワイドパンツも使いやすそう。


こちらをポチしようと決めていたのですが…
同じパンツを持ってるので綺麗なライン間違いないのですが目がハート


靴下とストッキングもリピート予定。


高タンパク大豆スナック気になる唇


お味噌汁生活続けたいのでお手軽とろろ昆布も気になるなー。


ピスタチオ入りナッツも気になるー。

ピスタチオ好きなんですよね目がハート


買い忘れがないようにリスト化しとこー。

今日も一日お疲れ様でした。