月曜日、お疲れ様でした。


定時に終わり
帰宅中キラキラ

今夜は作りたかった物を作ります。
サボり癖あるから、宣言笑

ひとつひとつ
こうした方がいいかなと思う習慣を改めてますニコニコ

最近は休日も早くから活動を入れたい。

夜帰りたいというのもありますが

朝から動くと自分時間もとりやすく
リフレッシュ出来ますニコニコ

先日の決戦?前のおひとりさま時間コーヒー



カフェミスト、アーモンドミルクへカスタム。

香ばしくてほんのり甘くて癒しコーヒー


フェイラーと蔦屋書店コラボは19日までなので


本の中身は秘密にしようと思いましたが…


公式で発表されてるのでキメてる


40代が楽しみになりそうな本です鏡


きれいになれそうな女子柄リボン

ラブラリーポリッシュ可愛い唇


最近ブルーが新発売香水

ピンクもブルーも可愛すぎる。

今日も一日お疲れ様でした。