土曜日、おはようございます。

昨日は体調もメンタルも憂鬱…

そんな中、

活動やプライベートも心配事があって
仕事中は気がまぎれたり

最近はやっと落ち着いたかなと思った数時間後に
より重いプレッシャーと選択を強いられ

悩みましたが全部は引き受けられないし
どちらかというと今のままでいたいけど
お断りも出来ないし胃が痛い。
責任を楽しめる人になりたい。

挑戦のとしになりそうです。

そんな体調も悪いしもんもんとした帰り道。
交通機関の遅れで話しかけてくれたお姉さん良い人だったな〜。

明るく笑顔大事ですね、元気もらった。
ずーっと話しかけてくれて…私、青い顔してなかったかな不安

そんな帰り道、寒すぎてホットドリンク買っちゃった。自販機久しぶりコーヒー

一杯じゃ温まらず…
先日行ったコーヒーおかわり自由のお店を思い出す笑



バケットもおかわり自由だし、美味しかったなーちゅー


また行きたいわーパン


よし、体調もメンタルもだいぶよくなってきた今朝。


実家手伝いと活動頑張りますキメてる


昨日、お買い物報告したフェイラー、

可愛すぎるハンカチもでてます目がハート


そして

珍しくこちらのカラーのポーチが再入荷目がハート

テディ可愛い唇

トートとお揃いにしたらテディベアカラーで最強くまラブラブ
このカラーも再販してたみたいピンクハート
あぁ、ラッキーカラーのピンクもいつか欲しい唇