木曜日、お疲れ様です。


不調なメンタルと体調ですが…

ホッカイロで乗り切りました炎


ただ疲れ果てて…

作戦会議がてら…


ミスド飯おにぎり



ミスドでチャーハン初めてかもスプーンフォーク

なかなか美味しい唇


ラーメンと迷いましたが笑

いつみても美味しそうで可愛いハンカチラーメン


なんの作成会議かというと…


最近はバタバタと

中途半端に参戦していた楽天お買い物マラソンランニング

今夜からスタートです。


今回は狙っていきますキメてる


ただ始まる前から在庫無くなってるのもあるので

早めにポチります炎


春コート本気で迷ってる目がハート

両方欲しいくらいまじかるクラウン


ホワイトにブラックボタンが理想的なデザイン唇

これぞ大人可愛いハート


もう1着は…


試着してめちゃくちゃカタチ綺麗で

袖折るとブラックのラインがお洒落で

他にない素敵なデザインでした唇


2着で迷ってたらこちらも急浮上目がハート


決められない
泣き笑い

このブラウスもかなり素敵でしたキラキラ
欲しいなー唇


春の勝負服、お買い物マラソンでポチします宣言
桜


綺麗め春ピンクも欲しい。

やはり気になるワンピースハート

ブラウスハート


こちらは愛用ブラウス桜

桜色目がハート


ポチ決定している美活アイテム筋肉


髪の調子がいいのと良い香り、

可愛いボトルに大満足のちらをリピート予定まじかるクラウン

詰め替え用を唇

ヘアオイルも初お試しする予定ハート


勝負に向けてキメてる


お得な集中美白ケアセットパック

ポチります。


毎日パック用にセールになるこちらもパック

限定版でです、ピンクで春らしい桜

こちらのシトラスもお気に入りなのでポチするパック

あとコンタクトに…

買い忘れないように
買いまわりますランニング

活動の返信してから帰りましょ。
家では切り替えてこ…
ブルー期メンタルがジェットコースターだから泣

今日も一日お疲れ様でした。