土曜日、おはようございます。

3連休といいたいとこですが…
あぁ、仕事が悲しい

昨日は帰りにお土産もって実家へ。

電車の中でふと…

カバンの中がお気に入りで溢れてる目がハート


幸せ唇


くまちゃんチャームも可愛いくま


そして

帰りに店舗に行ったら…


人がすごくて

どうやら人気商品の再入荷ラッシュだったよう


私も


この↓ポーチが再入荷されていて

ラス1ずつで迷って迷って


買えなかったー笑

並べて眺められたから良し。

たぶんすぐ売れた感じでした〜私の横で待ってる方いたから。

お待たせして申し訳なかった泣き笑い

可愛かったので迷ってごめんなさい。


可愛かった唇


あと大人気の猫ちゃん、ワンちゃんシリーズが目がハート

オンラインでも再入荷してる唇


店舗ではすでになかったポーチも在庫あり。

猫ちゃん人気すごいですよね飛び出すハート

トートは眺められました唇

ドギーもポーチ眺めてきたけど可愛かったー。


ポーチはハイジが便利すぎで新しいのは諦めました。このシリーズ本当に使いやすい。


お気に入りマリメッコもあるしね唇
がま口好き目がハート
さっ、動く。
今日も楽しんで頑張ってきます。
仕事も婚活も。

今日も素敵な一日をお過ごしください。