火曜日、おはようございます。

鼻がぐずぐずする…

風邪というより花粉かも不安

3連休終わってしまったー。
早すぎる。

昨日のアメーバ占い。


まさにこんな状態で当たっていたニヒヒ


いかんと思い家でできることを


断捨離キメてる


夕方に奮起して

買取ショップを予約。


思ったより値段ついた。

値段より部屋をスッキリさせたかったので良し。



プラスに前日に他の買取ショップにも行ったので

+600円くらい。


⬆️のは冬服で買取不可で違うショップ行って良かった。またこっちに持ってこ…ちょっと自転車で遠いんですが。


運動になるしバレエ


お部屋がスッキリして気分も晴れる。


靴も洗って2足処分して

いよいよジムで使うスニーカーがない昇天


買わねば。

この雑誌気になるのに本屋になかったー。
楽天でポチするかなキメてる
先月号だからこちらもみつからない。
今日も素敵な一日をお過ごしください。