雪がすごい…

関東では稀にみるくらい。

帰宅中や移動中の皆様、
気をつけて帰りましょー雪だるま

寒い不安

そんな中でもお役立ちアイテム。


ワイヤレスイヤホン。

今更ながらデビューしました。


ウォーキングやジムが楽しくなった理由の一つは

イヤホン効果もあるキメてる


優しいピンクが可愛すぎてお気に入り桜

今更ながらワイヤレス便利ですね笑


今回の楽天お買い物マラソンは結構ちゃんと

買い回ってます。


つい先程も…


完売になって諦めていたがま口が一瞬再入荷になり

ポチしちゃいましたー。

この小柄なウニッコ柄とタグのグリーンとピンクがもうツボ目がハート

プレートはポチ済み。

マグカップと

横型のがま口も時間の問題かも笑


久しぶりにこんにゃくベーグルもポチ。

種類が増えていて迷いましたー楽しみ。


たんぱく質のスープとセットにして

ランチを楽しよう計画です。


あと家でほぼカレーを作らないんですが…


無性に食べたくなって


気になっていたカレーの壺をポチ。

無添加で美味しいらしいので安心。

お楽しみ。

念のためこちらはリピート。

カラダに安心なフレークタイプのカレールー。

スリランカカレーはイメージ湧かないのでカレー

あとはベルギーチョコもポチしました〜。

ポイント20倍すごー。

お渡し用にまとめ買いしましたチョコ


帰宅したらお風呂つかろ
昇天


今日も一日お疲れ様でした。