ああー。
日曜日、終わってしまう泣き笑い

最近引っ張り出して読んでいる本。



料理して食べることは何より自分を大切にすること


土井善晴先生も言ってたな。


料理できなくて自信が持てない。

まさに私だわーと読み進めてます。

サカナレッスンも気になる。


楽天お買い物マラソン始まって即ポチしました。
スタートダッシュは順調笑

セットアップにできるパンツ。
このパンツシリーズ、楽なのに綺麗なラインなんです。
あとウニッコ60周年のプレート。
今までにない小ぶりなウニッコ柄。
モノトーン集めていて
ポーチも可愛い。


狙ってたドットフラットシューズはサイズなし。

あと今かなり気になってるのが…

今日も一日お疲れ様でした。