火曜日、お疲れ様です。

雪すごかった…
けどほっこりしたこともあり良い日でした。

歩きながら考えたこと…

誰と食べるかが大事!

まさにずっしり感じている日々です。



先日、母と食べた天丼、美味しかったなー。


これは緊急搬送前の

元気だった日の食事。


美味しいねって笑い合える人に出会うぞー。


突然ですが、


中々この気持ち続かずへこむんですが…


たまに婚活ネタも書くかもしれません…

愚痴かニヒヒ


アプリはじめてに1人目さん会ってきましたー。


最初のメッセージのやりとりは好印象だったのですがだんだんメッセージ短くなり合う提案してきたのに言うことが短文すぎて二転三転してきて…


ラインでのやり取りでもう消化試合と思いましたが…


少し遅れてでも来てくれただけ良かったようなないような。


休みの日の日中どこも行列で

ファーストフード店で40分くらい。

お店のことはお互い様もあるしいいのですが…


声が小さいしなんだかせっかちなのか

聞き取れないし

待ち合わせから待たせても手や足ぶつかっても

一言もないし


何か頼みますか?とは言ってくれたような気がしましたが自分で払いました。よく聞き取れないし。

なんか出してもらいたくなくて。そういうとこか拗らせ笑


これでまた会いたいと連絡きたけど…

どういうこと?


まだ1人目ですが世のカップルはどう出会うんだーと1人お茶を飲みながら切なくなった独女でした。


ぐちぐち失礼しましたー。


足元が悪くてレインシューズを買い足したくなった日。


モズのブーツも可愛い。

スニーカー版。


雨じゃないけどみてたらあったかブーツも欲しい。

ここ数日、寒さがたえられない。


今日も一日お疲れ様でしたー。