日曜日、おはようございます。


愛を伝えるお相手はいないのですが…


年末の騒動から

約束したこと。

バレンタインは好きな人にチョコを渡す!


パートさんとの約束笑

私を奮起させるための優しさに感謝。


そこで


放置してしまったお楽しみを本命チョコ


12月は落ち着かず

楽しみに買ったアドベントカレンダー手つかずクリスマスツリー驚き


気を取り直して…

バレンタインまでのカウントダウン始めましたキラキラ

アフタヌーンティーのアドベントカレンダーティーコーヒー



可愛いデザインクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


今朝も美味しくいただきましたコーヒー



茶色パンけど幸せ昇天

本日はベリーベリーティーいちごぶどう


ブルー期も終わりに近づきやる気みなぎってきました。


本日も動く指輪


Amebaさんの占いでは


今日は紹介にツキがあるらしい。

同期お願い笑


あぁー太りたい放題になってしまったので

来週から引き締めてこ。

もう今日と明日の用事は開き直って昇天


今日も素敵な一日をお過ごしください。