土曜日、おはようございます。

愚痴のすごい先輩からまたラインが…
具合悪い言っても週3くらいくる不安
飲みの誘いは延期にしてもらってるけど
こんな自分嫌だな…

と朝から私も愚痴を失礼しました。

そんなモヤモヤMAXの中届いたものプレゼント

発送の倉庫が違うみたいで第一便。



調味料系はなるべく健康にも良さそうな美味しいものを調達してます。料理下手なのに笑


おひとりさまなのでプチ贅沢です。

日々の暮らしに彩りを。


大分?九州?の方には馴染みがあるのかな?
フンドーキンさんのお醤油。
甘みもあって唐揚げの下味にも美味しいみたい。
私もリピート。

スーパーにはみかけないこいくちの胡麻油。

結構リピートしていて胡麻油好きな私にはこれが一番。

こちらもリピートの無砂糖の天つゆ。

そしてこっちは完全に衝動買いというか
モヤモヤ買い。

一応、カロリーハーフを選んだ
カフェオレ。
休憩や朝のおともに。
昨夜届いてやけ食いした泣き笑い


ちなみにのり醤油食べて塩まで一袋食べた。


イライラしちゃいけない悲しい

コントロール出来ない。


またもやもや期突入してたし

またライン今日もきそうだし


ジム行って

友人ちゃんとご飯行ってリフレッシュしよ。

相当な内容でない限り

ラインはもう返さないでいいや。

先輩とはいえ私のこと軽視してるようにも感じるし。


あ、また愚痴になってる。

朝から大変失礼しましたー。


今日も素敵な一日をお過ごしください。