火曜日、お疲れ様です。

色々あるけど少し気分上がってきた。
ホルモンの関係は偉大だ。

そして…
いつぶりか?のマック。

色々買い出していたら寄ってしまったキメてる

選んだのは…



夜得セットみたいなのでナゲット欲張ったー笑


食べられないから明日にと思ってダラダラしてたら無くなってたポーン

驚くべき食欲…



楽天またまたお得な感謝祭始まりましたねー!


ただいまニットワンピース探し中。


チェスティの形綺麗なふんわりニットワンピースがお気に入りだったんですが…


ニットはやっぱり劣化してしまうので泣く泣く手放してから中々出会えない泣き笑い

リボンつけ外し出来たからリボンとってオールブラックのシンプルワンピースで忘れられない。


こういうライン綺麗めのシンプルワンピース欲しい。


一昨年買って着たおしたワンピース。

婚活にもお仕事にも使えるからまた欲しい。


口コミが良いこちらのニットワンピースも気になるなー。

魅惑のバイカラー。

白黒好き。


お風呂から失礼しました。