月曜日、お疲れ様です。

色々調整したり、家電が動かなくなりたたかったり


早く帰宅できたのに気づけばこんな時間。


平日の夜時間を効率的に使いたい。


本当に要領が悪くてへこみそうになるけど

落ち込んでも時間がもったいないから


ここでぼやいて消化させてください。


実家からお裾分けもらったスイーツで

リフレッシュ。



美味しいクッキー

感謝。


一枚で我慢我慢。


見た目も華やかで可愛いからプレゼントにも飛び出すハート


楽天スーパーSALEはじまりましたね。


毎晩愛用パック。

昨年売り切れてしまった金木犀のパックが限定発売。

半額になってるし売り切れ前にポチります。


炭酸エステ化粧水も欲しいー。
こちらシカがでてる目がハート
頼まれものの水もポチ。

日用品と合わせて胡麻油も。
こいくちが濃厚で美味しい。

ローヒールなパンプス迷うー。
婚活ファッション悩む。

さっ、洗濯干そう。

夕飯食べ損ねたけど
クッキー食べたしね。

今日も一日お疲れ様でした。