日曜日も終わるー。

ドラマ日曜の夜ぐらいは…

好きだったなー。
やっとお風呂浸かりながら
最終回みました。

友情、人との絆、素敵だなー。
私はそんな絆を築けるのかなーなんて
今更思うアラフォー独女。

人生なにが起こるかなんてわからない。

2023年を生き抜く戦士として
気合い。

話変わりまして…

クレンジングを切らしてしまい仕事帰りに
急遽、薬局で買いました。

CMで気になっていた…



こすらないクレンジング。

CMが印象的で気になってました。

中々良い気がするキラキラ

続けてみます。


この夏、

美容、ダイエット熱が湧いてます。

プチプラだけど

紫外線が気になる季節。

朝メラノccも続けてます。
パックも毎晩続けてます。
スクラブも週2。
運動もはじめました。

まずは7月頑張ります。

今日も一日お疲れ様でした。