えー突然物欲まみれの波きてます。

最近ファッションも楽しめてなかったので
ちょっと楽しいし嬉しい笑

他サイトでみて売り切れ続出で

楽天あるかなーと思ったら…

あった目がハート

売り切れは避けたいので
楽天スーパーSALE始まる前にポチキラキラ

可愛くないですか!?



この配色とカタチが好き。


また届いたらレポさせてください。

ファッション迷子解消なるかキメてる


こちらのショップがタイプすぎて…


このブラウスもシンプルながらカタチが素敵。

口コミがかなり良いから気になる。


こちらもポチしたブラウスに雰囲気似てるけど

配色にカタチにタイプすぎる。

こちらも口コミいい。


このショップ、

プチプラなのにデザインも素敵で物欲が危険。


まだまだ物欲はおさまらず、
2に続きます。

今回はトップス編でした笑