祝日が終わる不安


先日も話題に出ましたが…

最近手の乾燥が半端ないアラフォー真顔

肌という肌全部乾燥ですが、

手が特に泣き笑い

この季節に強い味方のワセリン使い始めましたシャンプー

おまけで付いてた飴が可愛すぎる唇

心のビタミンいただきました薬

 

ゆずの香りが癒しで手は潤うし夜時間の相棒ですイエローハート


母に渡したハンドクリームも楽天お買い物マラソンでポチ予定ですひらめき自分用にイエローハーツ


明日の出勤がなんだか憂鬱ですが良い香りに癒されながらゆっくり過ごします!!


今日も一日お疲れ様でした付けまつげ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!