昨日、



とうとう我が家にベッドが来ましたー唇



ベッドフレームはフランフランふんわりリボン

ずっとこちらが欲しかったので迷いましたが、
マットレスは、


洗濯できるし移動しやすいしと

ずっと折り畳みマットレスで生活していたのですが、、、



思い切ってセミダブルベッドに唇



今気づいたのですが今まで使ってたマットレスのがシングルなのに高かったポーン



新しいマットレスは柔らかめ付けまつげ

寝心地いいといいなー唇



また昨夜から実家にいるのでまだ眠り心地はお楽みデレデレ



開会式一緒にみれないの?



のさみしそうな母の一言で今夜も実家にいることにしました、、、



私、両親いなくなったら1人だわ、、、



とさみしさを感じつつ、



親との時間も大切に



婚活頑張ります!!笑い泣き



焦ってもしかたないからねもやもや