昨夜、


もし自分に万が一のことがあった時に人に見られても大丈夫な家かどうかという話題に、、、


自分にといてみた、、、


答えはNG


一人暮らしだといつ何があるかわからないし
ミニマムに暮らしていたいと思います手



そんなことを考えた昨夜星


今日は断捨離熱が沸騰炎


上矢印とゴミ袋2つ処分しますウインク


物は増やさず日本国旗


季節の変わり目、

お洋服も欲しいなーと思いましたが

私の場合、

ときめかないから着ないのではなく
お気に入りすぎて着れないニヒヒ

そんな性格のため
この夏は今ある服を惜しみなく楽しみたいですデレデレ

少しずつ入る服も増えてきたので豚
リバウンド防止のためにもある服を沢山着ますまじかるクラウン



そんな物を増やさない強化週間中の私ですので、


今回の楽天お買物マラソンの
ポチ予定は食品類中心にキラキラ
買い周りは意識せずに必要なものだけウインク


その1.美容にも良いと言われるルイボスティー唇
カフェイン取り過ぎを解消したいキラキラ
寝る前に飲むのも良いらしいのでずっと気になってましたコーヒー
100杯でこの値段ちょうどSALEになって嬉しいデレデレ


その2.今回はこんにゃくベーグルポチしますキラキラ
なぜなら期間限定トマトバジルとかぼちゃ味がでてるんですデレデレ
嬉しいドーナツ

その3.お味噌汁にふりかけるだけキラキラ
ミネラル手軽に補給出来る大好きなあおさも唇
その4.はまっているはとむぎ唇

その5.三十雑穀もストックが無くなってきたので一緒にポチ唇
その6.洗顔パック

その7.クレンジングシャンプー
半額クーポンもでてますキラキラ
こんなところかなー財布


明日に備えて早く寝よ流れ星流れ星