なんとかお出掛けもできておとなしく過ごしてたGW最終日。











母から電話がきて、父が腰を痛めたらしく私にヘルプ要請が来てると…











父は会社を経営してて(ちっちゃな会社です)仕事はトラックに乗る荷台作業のなかなかの体力仕事💪

そして父は御年71歳。












現役でフルに働き唯一のお休み日曜日には所属するソフトボールチームで練習or試合⚾️

娘の私からみてもパワフル爺ちゃん👏











でも体は若い頃とは違うよねー。

どうもみんなで公園に出掛けたとき、妹ワンコを車への上げ下ろしで腰を痛めたらしい💧

妹ワンコ、12歳29kgのラブラドール🐶










でも父がヘルプを要請すること自体がまずないことで、これはかなりまずい状況だと判断して(火)(水)の2日間手伝いに行くことに。












実は10年くらい前までの10年間父の会社でバイトをしてたので仕事内容は大丈夫‼︎

ただ私だってしっかり歳をとってるし…
実家の仕事を辞めてから力仕事はしてないし。











ここは気合いで乗り越えるしかない‼︎とコルセットを装着して仕事へ笑い泣き












この2日間ハニーは実家に預かってもらいました。

母1人で3頭のワンコだしなんせハニーさんだから心配したけど、発作weekが終わったタイミングでよかった👍












途中「みんな好きなところでお昼寝してるよ」ってLINEが来て一安心。












2日目には私が仕事に行く準備をしてたら玄関で待ってるし爆笑












この日は妹も実家に子守りを手伝いに来てくれて4ワンコ集合。

「みんなおやつに群がってるよー」ってLINEと共に楽しそうな写真も😊












ハニーにとっては楽しい2日間になったみたいでよかったね♪












私はしっかり3日間ほど筋肉痛に苦しみました😅

またこんなことがあった時のためにしっかり鍛えておかなくちゃ‼︎








       










おやつちょうだい‼︎🐕