ハニーの今年のGWはほぼほぼ発作と共に過ごしました💧














3日の全般発作は締めくくりだったみたいで、その後は群発にはならず強い口の発作も出てません‼︎

3日経ってみてあれは発作weekだったんだなって思う…












なんだか変な発作weekだったな💦

でも終わってみて思うのはやっぱり普段の口の発作はマシになってる気がする。











そうなるとガバペンが効いてるんだろうなぁ。
ただ発作スイッチが入っちゃうと負ける😅

【マシ】を求めていくしかないんだろうね、きっと。













実際全般発作が20回弱だった時よりはハニーも私も楽になってると思うから良しとしないとかな。














発作も終わって日曜日はみんなで公園に遊びに行ってきました♪












朝支度をしながら車に荷物を運んでたら、追いかけてきたのは良いけどちゃんと下を見ないから玄関から落ちること2回笑い泣き












その度にびっくりしてパニックになって今度は段差を踏み外して転びながらリビングに戻って行ったけど、こんな風に外に行こうと追いかけて来ること自体が昔のハニーには考えられなかったこと…

こんなことで嬉しくなりますおねがい













無事にハニーも乗り込んで、今回は総勢人間6人ワンコ4匹なので2台で出発🚗🚙












途中お昼調達に立ち寄ったSAは人がいっぱい💦













短時間だしバギーは出さずに…

駐車場ではスムーズに歩いてたけどお店の方に近付くと人がいっぱいになってきてパニック気味に😵‍💫













でも母ワンコ&妹ワンコ&人間たちでハニーを囲んで声を掛けてたら少しずつ落ち着いてくれて何とか調達完了お弁当












公園もたくさんの人がいたけどテントを出したら1番に中に入って完全くつろぎタイム笑

やっぱり囲われてるのが安心みたい。












暑かったけど木陰は風が気持ちよくて気付いたらハニーはしっかり寝てました💤












お散歩もしてそろそろ帰ろうかってテントを畳もうとしたけどハニーさんなかなかテントから出ず💧












なんとか出したら段々小さく片付けられるテントを寂しそうにずっと見てました😅

暑くなる前にまた来ようね‼︎











ギリギリで楽しい思い出ができて良かったウインク












少しずつ色んなことに慣れてできることが増えて行くといいな。












とりあえず次の発作までまた空いてくれるといいんだけど🙏